自己紹介

関西圏在住、30代夫婦です。

しとらす
しとらす

夫の「しとらす」です。

ろーず
ろーず

妻の「ろーず」だよ。

自分たちの暮らしの工夫や節約術などを紹介していきます。

一般的な会社員の収入しかないけど、もっと楽しく暮らしたい。

大きな家に引っ越すのは無理だけど、もっと家を快適にしたい。

騒がしい場所は苦手だけど、お休みの日に楽しいことがしたい。

そんな悩みを解決するヒントにしてもらえれば嬉しいです。

できるだけ見て頂く人に伝わりやすいサイト作りを心掛けますので、お付き合いよろしくお願いします。

しとらす(夫)

会社員(事務系)。

まじめで温厚。

仕事の段取りを考えるのが得意。

賑やかな場所より、落ち着ける場所のほうが好き。

最近FP試験の勉強を始める。

好きなもの:旅行、コーヒー、読書、家電、温泉、お花見。

しとらす
しとらす

ブログの執筆を担当しています。

なるべく分かりやすい文章を書くように心がけます。

ろーず(妻)

明るく社交的。

ホテル数社勤務、倉庫業でパート勤務の経験あり。

しとらすと同じく、賑やかな場所は苦手。

収納を工夫して、お家を改造するのが得意。

お得な金融やキャンペーンの情報を収集するのが上手。

最近はオーガニックにこだわり有り。

好きなもの:旅行、コーヒー、カフェ、収納術、神社

ろーず
ろーず

ブログの情報収集担当です。Instagramで情報発信もしているよ!

家計の役に立つ情報や、生活が良くなるアイデアを知ってもらえたら嬉しいです!

ろーずが情報発信しているInstagramは、「softbreeze_rose」で検索して下さいね。
ブログで伝えきれないことも発信しているので楽しんでもらえると思います。

タイトルとURLをコピーしました